まだ雪が残っていたので入間へGO!

ちょっと光が足りないアサイチは貴重なYSから。

最近よく飛んでます。少し雪レフ効果がありますね。

残念ながらこれで降りちゃった・・・・

なかなか太陽が出ません・・・

ローカルに出ていたロメオフライトが帰ってきた~

やっと雲が撮れてきて気持ち良いショットが撮れました(^^ゞ

なんで片側だけ翼の裏が汚れてる?洗車・・・洗機?の途中かな?

デカすぎて持ってた55-250では入らず(T_T)

でもお腹クッキリね!迫力満点です。

まさに鯨です。

角度を変えて。

沖縄の海の上で撮ったらいつでもこんな感じになるかな?

サイテーション点検隊はもうフル稼働です。

T-4のお腹も映えますね!

カモちゃん帰ってきて午前は終了。午後はお仕事に行きました。

ん~、C-1見たかった・・・

 

まだ少しだけ雪があるから明日も楽しめそうですね!

 

では!