百里基地の続きです✈

 

今回はイニシャルからの降りのアプローチを狙ってみました。

以前に撮影した303sqのドラゴンですがこんな感じです。

同じ様な条件だったの展開しましたが・・・・・

まずは後から上がった2機が帰ってきました。

#097はイイ感じです!背中は見えなかったけど斜めっぷりがイイですね!

もちろんトリミングですが目を細めりゃなんとやら・・・です(^^;

誰もいない場所で孤独に撮影です。ジョウビタキが横で囀ってました🐦

#096は御淑やかに・・・・

先陣の4機はフォーメーションで!✈✈✈✈

ブレイク狙いで下がる方が増えましたが私にはそんな恐れたことは・・・

この4機は立ち位置からかなり奥で捻ってしまい撃沈でした(@_@)

捻りは小粒でした・・・・

みんな送りで・・・

しかし良い光線状況です。百里の冬場R/W21は最高です!

F2はさらに小っちゃくて・・・大撃沈でした(>_<)

 

午後、なかなか飛ばないので偵察に行ったら・・・・

F2はもう1機もいない(゚Д゚;)

AGRも1機しかいない・・・・(T_T)(T_T)(T_T)・・・・

 

これにてお開きとなりました。

最後に塗り替えたファントムにご挨拶して小美玉ソフトクリーム食べて任務完了です。

 

やはり1部隊ですから1飛びなんでしょうかね。3部隊居た頃がすでに懐かしいですね。

百里航空祭は前日公開を予定していましたが天気が・・・今年の戦闘機は見納めです。

 

何はともあれ、冬のAGR巡回教導が復活して嬉しかったですね!!!

では!