今日は映画【ゴジラ】観に行こうと思ってましたがアホみたいな天気の良さにツラれて?

羽田空港へ久しぶりに行って来ました。

電車でゆっくり到着、まずは1タミに。

あれ?10時半でこの時期はこんなに逆光でしたっけ?(^^;

いきなり見たことないディズニーが来ましたが暗かったです。

 

アッチ【サテライト?】には派手なポケモン号が居ましたが飛ばず・・・

これだけ撮って2タミか3タミか迷って海が見える方へ移動。

無料連絡バスは外人だらけ・・・・・

飛行機仲間に羽田のグラハンがいますが忙しくて人が居なくて・・・と大変そうでした。

まぁ人が居ないのは何処も同じで我が社も泣いています【本気で泣きそうです】

 

2タミ来ましたがなんかガスってる(T_T)

しかもメラメラでちょっとがっかり・・・

明るいから露出は難しいしね~

 

まずはルフトさん、もうA340は居ないのかな?

ロゴがカッコイイJALの350

ロコンはこっち側がイイね!

3機の中ではいちばん好きな鬼滅の刃3号機B7

唯一のジャンボ、まだまだずっと来てほしいですね~

まさにアメリカ塗装なアメリカン

煉獄さん側も見れました

だからメラメラさせないでよ煉獄さん!!(^^;

アメリカンもユナイテッドも便数が増えましたよね?

チョウゲンボウが飛んでた🐦

エンジンに吸い込まれるなよぉ~

ブリティッシュは長ーーーーいの

ド派手なソラシドナッシー

お腹にもポケモンがいるらしい【全然わかんない(^^;】

でもどうせやるならこれくらい派手なのがイイね!

Bレジのガルフ

エバーグリーンさんと一緒に

超嬉しかったQatarカタールエグゼクティブのガルフストリームG650ERが上がりました!

中のキャビンが凄い豪華と聞きます。こんなので世界一周なんてねー(@_@)

嬉しいからもう一枚

どうしてもエコジェットと呼んでしまう ANA future Promise jet & Prop

【覚えられない・・・・】

飛ばずに整備だったようです。良い色してますね~

お待ちかねの真っ青な ITA AIRWAYS

ギンギラの日を浴びて上がります!

ちょうど一年前に行った羽田ではまさかの真っ白な特別機でした。

次は青いのが来る日にしようと思いつつ、あっという間に一年が・・・・早いねー

 

ランチェンしそうな風だったのでドキドキしましたが拝めて良かったです。

撮れるうちに撮れ、ラプター先輩のお言葉です<m(__)m>

しかし凄い青ですね(^^;

今日はA350たくさん見ました。B787とどっちが多いのかな??

凄い勢いで増えていますね。

最後に色褪せが激しい3POが来たのでパチリと撮ってオシマイです。

まだ延長で飛ぶようでスターウォーズファンとしては嬉しい!

 

地味な内容ではありましたが久しぶりにゆっくり出来ました。

成田のエジプトやウミガメ3号機も撮りたいのでまた出掛けたいです!

 

では!