陽が落ちるのが早くなりましたね~

この時季はいつも入間航空祭で盛り上がっているのに(T_T)

今年も馬鹿コロナのせいでお預けです。

 

成田も14時過ぎると一気に影が長くなり黄昏てきます~

 

で、やはりFR24は欠かせなくて見てると北の方から何やら向かってきてる機体が!!

確証がないので疑いもありましたがその機体を待つことに・・・・なので帰れません(^^;

 

ちっちゃいユナイテッドはWLがなんか素敵!

ZIPは相変わらず煙草のパッケージに見えてしまうなぁ~

コロナ騒ぎ終わったらたくさんの乗客を乗せたいところですね!

どんどん薄日になってきます・・・

この時間のエティハドは反則です。カッコ良すぎです~^^

短足に見えるYT。

ルフトカーゴは新塗装でした。

いよいよ暗くなってきましたがお久しぶりの白スタアラのシンガポールです!もう私のカメラでは限界が近づいてきました・・・・・

 

そしてやっと先ほどの北からの機体がラジオに入って来ました!

苦手な無線ですが集中して34RかLか聞き分けます。

 

きた~!

初めて見るIlyushin IL-76 Volga-Dnepr ヴォルガ イリューシン76です(´▽`)

まさかの展開日に当たるとは思わず感動しました。

もちろんもっと明るい時間に見たかったけど・・・・

でも年に2,3回しか来ない成田でラッキーでした。

このデッカイ尾翼が強烈です!

そしてコクピット下の重圧感はなんですか??重々しい~

ロシア民間機は撮ったことあるけどこれはやはり別物ですよね~

会えてよかったです!

 

気分良く撮影を終えてRTB出来ました~

 

・・・・・・・・

でもなんと(゚Д゚;)

このあと帰りの圏央道でわずか200Mくらい先で玉突きの多重事故が発生(>_<)

その場で身動きが取れないこと約2時間半・・・メチャクチャきつかったです・・・

ホントに泣きそうになりました。事故は勘弁ですよ~

 

撮影はとても楽しかったのですが最後だけ苦い思い出の成田遠足でした。

では!