昨夜降りたナショナルの記念塗装機がまだ残ってると思い早朝横田へ!

残ってはいましたが寝坊につきギリギリの撮影に・・・・

エンドまで辿り着かず某コンビニからパシャリと!

でも買い物したので許してね^^

ちと遠かったけど青空に最高の上がりです!ドッカンだけどね^^

ナショナルはたまに来ますがどの機体も映える塗装で好きです!

富士山クッキリ!北風強くていよいよ寒くなりますね。

 

噂の撮影専用?ラブホテル(゚Д゚;)

 

で、昨日撮影したスーギャラさんはトラビス75thのちっちゃいマーク付きでした。

 

やっぱり脚立買いますかね^^

正面の脚が全部入らないし・・・・

 

機体大きいからもうちょっと大きくね^^

たくさんのフラップが好きです。

 

今日はナショナルの後に野暮用を済ませて転戦しましたので続きます!!

とりあえず横田基地はここまで。

では!