連休でした。

今日【も】入間へ・・・・16時からの展開です。

昼間は暑すぎて(^^;

 

タックイニシャルとT&Gで丁度うまい具合に!!

誰もいない場所で一人でハシャギます(笑)

滅多に撮れないのが短時間で2枚も!こっちはブレブレでしたが・・・

U-4かと思ったら空軍のC-37だった。

イイ感じの光はここまででした・・・

機体を明るくすると入道雲は飛びます(T_T)

ナイトフライトの始まりはじまり。

怪しいのが降りてきました。

しかしC-2はエンジンでかいです。

このクリアな透明カバーが撮りたかったんです。角度により何もないように見えるから心配でした^^

 

 

C-1のこういう場面をたくさん撮っておきたいです。

 

 

陸自のLR-2がクイックで木更津へお帰りに。

 

3連休でしたがのんびりできました。

でも入間基地がなかったら私はいったい何して過ごせばいいんだろうか?(゚Д゚;)

 

では!