クリスマスがいつも通りの我が家なのでパソコンと睨めっこ(^^;

なんとなく今年の記録を・・・・・

まだ飛んでいたRF。

10年越しでブロ友のYUSISさん、天狗さんと入間でオフ会!!

嬉しかった~

入間タキシー工事で大改修。

入間に新しい仲間の登場!サイテーションU680

コロナ応援フライトでブルーが夕焼けの中、入間にランディング。

YS-11FCラストイヤーでたくさん追いかけたけど・・・・コロナで寂しいラストです(T_T)

コブラボールはまたまた撮れない(T_T)

唯一の米軍戦闘機は横田でランサーズ!

羽田は一回だけ・・・成田はとうとう行けなかった。

YUSISさんと百里へ。

最高だったナイトへ向かうC-1。

今年1番の盛り上がりはやっぱりこれかな~・・・

入間での観閲式を終えて各機がRTB。

301SQファイナル・・・・・TAC部隊のファントムは今年で終了。

#315のラストフライトに立ち会えました。

 

今年はなんといってもコロナにより心から楽しんで撮影することができないなんとも歯がゆい年でした。

 

まだこの状況が続くと思うとホントに心が折れそうですね(T_T)

また皆さんと一緒に笑いながらエンドで楽しく過ごしたいものです。

それと飛行機談話で盛り上がる飲み会もしたいなぁ~^^

 

さぁてとメロンにクリスマスのお食事でもあげますかね~

では!