今週は有給消化でお休み多かった為に近場の入間へたくさん行きました。

百里は静かになってしまったし・・・・それにコロナも猛威を(>_<)

さすがに羽田や成田にも足は向かなかったです。

なんだか人格までコロナに変えられそうで怖いですね・・・・

 

さて、いつもと同じ顔ぶれですがダーッと!

 

なんて言いながらまずは通り道の横田で1枚だけ撮影^^

富士山カットは撮影してると気持ちいい!チャールストンのC-17です。

 

グルグル一周もいいけどこの位も躍動感があるかな?

YS-11FCは終わり終わりと言われながらまだ飛んでいます。

今更ながらあまり撮っていないことに気付きます。

 

哀愁ありますよね~

 

🔰マークのC-1です!

C-1は新規にパイロットを補充なんでしょうか?

いやいや、ずっと飛んでてほしいからそれもイイよ~^^

 

寒かった木曜ナイト。

 

やっぱりサイテーション680より125のほうが可愛い!

 

入間は色々な機種が飛んでいるのでページ的には賑やかですが爆音量はイマイチです(^^;

でも大好きなんですよね~入間が!!

来週で今年のフライトは終わりかな?

 

 

 

 

私事ですが義父が亡くなり喪中なので年末年始のご挨拶は遠慮させていただきます<m(__)m>

 

では!