今日は百里へ。
当たらないヤフー天気は今日も当たらなかったけどもうファントムは待ったなし!なので展開しました!

朝はたまには外環でと思い走ると大渋滞(T_T)
ファントムには間に合いましたがF2は逃しました。
まぁ曇ってるからいいんですけど・・・・

IMG_0299s
もちろん期待は色付きですがどうやら#315がコケたようです・・・
でも珍しい形態で上がってきた!

たださすがに暗すぎて写真にならず・・・・・

IMG_0438h
F-2はほとんど撮らず・・・・この洋上迷彩はどうにも・・・
一時、フライト中止だったF-2ですがもうガンガン飛んでいます!

IMG_0416t
ハイスピードタキシー後に水かけを行っていました。
見辛いですが左の機体です。何気に色付き2機ゲット^^

IMG_0432j
ちょうど1年前の航空祭事前公開で見た以来の#315塗装機がセカンドで上がりました!
しかもタンク付きは初めて!

でも1機だけで寂しかった・・・が、この後に激捻りで空域へ!逆で撮ればよかったと大後悔(T_T)
まぁ身体は一つしかないのでね~

IMG_0469f
T&Gしてウェストを期待しましたが叶わず。タワーと絡めて。

IMG_0485m
噂ではこの#315、今日がラストフライトとか?

IMG_0500h
木影に入る寸前の一枚が綺麗に撮れてた^^

IMG_0526g
エプロンへ戻ると今度は別の機体にたくさんの隊員さんが集まっていました。
いよいよラスト、という感じで色々なセレモニーが目白押しのようですね。

でも実際いつまで飛ぶんだろうか?・・・

私たちが寂しいんですもの、隊員さんはどんな気持ちなんだろう・・・・


晴れ間のまったく見えない日でしたが展開してよかったです!
この後に黄色と青の蛙コンビでハイスピードタキシーやったようですが帰ってから知りました(゚Д゚;)
泣きませんです(^^;

ここ数日でファントムたくさん見れました!でもまだまだ見たりません!!爆音浴したい~

では!