皆様お疲れ様です!

 

最近は一丁前に仕事が忙しくて休みも半日だったりなかったり・・・

でも近場に基地があるおかげでポイント展開はしています(^^;

 

ごちゃ混ぜになってしまいますが日記なので記録しておきます

 

台風が来ると不謹慎ではありますが横田ファンはソワソワしてしまいます

嘉手納から避難の機体が横田や三沢へ・・・

 

この日はKC135の低い上がりがカッコ良かったですよ~

最初はホントにこういう柄のない一色の輸送機に全く興味がなかったけど・・・・

なんでこんなに素敵なんでしょうねぇ~^^

 

入道雲狙いが大好きなのですが・・・なんかいまいち

 

カリッタはいつも高いです

 

航空自衛隊幕僚長の丸茂さんラストフライトです!

後席はsetterさんかな?

あらかわ3飛来

 

130激低上がり

 

いよいよ最終章のFS-11FC

もう部品がなさ過ぎてギリギリなのかな?

 

今日は嘉手納へ帰る機体が見れました!が、また台風が来てるのに帰っていいの?

RC-135Wリベットジョイント

 

もう1機来たけど私のマッタリ撮影位置では高かった^^

 

縁のないSコブラさんはまたまた逢えず(>_<)

まぁシロートの私から見ればWもSも同じなんだけどね~

 

お初の黒ロゴカリッタは更にさらに高~~~~い!

 

 

 

夕方ちょこっと時間出来て黄昏てきました~

 

嘉手納の怪しい機体が撮れるとワクワクしてしまいます

欲を言えばE-3、E-8のモクモク上がりが見たかったけどまた今度の楽しみにします!

 

あ、楽しみといえば百里の青蛙もまだ未撮影なので行きたいのですが・・・

ファントムが元気なうちに行かないとなぁ~

 

では!