さーちゃん、好きな男の子ころころ変わりすぎ笑い



Aくん→Eくん→Rくん→Kくん(現在)



Kくんてすごい落ち着着なくて問題児だと思ってたけど
最近はめっきり落ち着いたらしい……👀



昨日、さーちゃんのランドセルからKくんへの
ラブレターを発見ランドセルラブレター



私のこと好きか嫌いか丸つけてねみたいなことも
書いてあってびっくりハッ



Kくんを好きな理由も書いてあって大胆~飛び出すハート



ちゃんと渡したのかしら…ラブレター







いよいよ明日は保育園の運動会🎌



晴れて延期にならなきゃいいな🌞




フラッグを頑張りたいそうです🚩



曲がUFOだから🛸宇宙人描いたらしい(笑)宇宙人