ボクのヘルパンギーナ記録( ´・・)ノ🍃


7/5(金)の午後3時半に熱冷まし頓服薬を服用💊


5時頃から機嫌が良くなり口数も増えました🌈



夜9時近くには夜の街またあがってきて38.4℃😣



7/6(土)はお仕事お休み頂いてボクの看病🛌



熱は高くて37.7℃
38℃台はなかったけど、なかなか37℃台から抜け出せず💦



それでも元気はあってさーちゃんと遊んでました🏠



食欲も昨日よりあって晩ごはんの冷やしそばペロリ😋


ただ、ヘルパンギーナからやはり手足口病になり💦
手足にプツプツがガーン



舌の先には口内炎が出来てます💦



今日7日には熱もすっかり下がり元気になったけど
手足のプツプツが増えてきてます💦



熱が下がって丸一日経って食欲も戻ったので🍚
プツプツがあっても登園は️⭕️チューリップ黄



プールはダメだね浮き輪

まあ今週いっぱい天気悪いからあれだけど☔



とにかくうるさいくらいに元気になってよかったハート




今日はさーちゃんのメガネ取りへ👓



学校の眼科検診の結果、去年から近視で👀💦
とうとうメガネになりました😅



とりあえず授業中だけね👓


で、2週間後くらいにメガネかけてまた眼科行きます🫐



壊さないでねー…:(•ㅿ•`):




午後はイオンのモーリーファンタジーで🌳🦉
初めてメダルをやったボク恐竜くんコインたち



当たってメダルが出てくると喜んでましたコインたち



たまに負けなのに勘違いして
恐竜くん「やったー!!!!……あれ?」
とぬか喜びする姿も笑い




多分、またイオンに行ったらやりたがるだろうなぁコインたち









今日は七夕でした🎋🌌




保育園で制作した七夕の短冊🎋

ボクのは

七夕かがやきの  しんかりおんに  なれますように星空




私は
七夕パパもさーちゃんもボクも毎日健康に過ごせますように星空



さーちゃんの願い事も私と同じでした(⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ)



私利私欲の願い事じゃなく、なんか感動🌌





明日は初リモート部会💻🐵💬



何もなく平和に終わりますように💙🐦