昨日の晩ごはんはひやむぎと天ぷら🍤🍆🍠🫑


余った天ぷらで今日は天丼お弁当持って出勤ピンク音符


我ながら美味しすぎる🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎










昨日は午後公園へ🚗³₃


曇りでそんなに暑くなくて過ごしやすかったけど☁️
パパは1人だけ汗だくでした(笑)🥵💦




ボクはブランコを押してもらい、ある程度の高さになって
押すのをやめてほしくなると
「もういらない」といいます笑い



それでも意地悪してパパが押すと
恐竜くん「いらない💦いらないって💦💦」


「やめて」とか「もういい」じゃなく、「いらない」
が面白かったです😂



アイス食べて帰ろうと伝えると、ボク    ブランコから
飛び降りての着地!(°□°)ハッ



ブランコ押されるよりそっちの方が怖いと思うけど😱
アイスの喜びが恐怖をかき消したのか……?!🍨



アイスはサーティワンでマリオのアイス🍄🌟



“マリオ”と上手く言えずマニオと言うボク恐竜くん(笑)










絵本貸し出し記録船



6/19
お月様ねこのピート  だいすきなしろいくつ
お月様ひとつめのくに



6/26
お月様いやだいやだ
お月様とうふこぞう



字が読めるようになって、図鑑より絵本を借りてくるように📖🍎


せなけいこさんの絵本ばっかおばけくん



とうふこぞうは丸暗記しました!!!!


今朝☀やけにスラスラ読んでるなと思ったら
絵本出してなくてハッ覚えたのを言ってたハッ



暗記力すごっ!!👏🏻✨️