新幹線のパンタグラフをパンダグラグラと言うボク笑い



パンダグラグラ(笑)‹‹🐼››








食後の自主学習時📙

見たことのない黒い消しゴム……👀



でも形?というか厚みとか大きさは普段さーちゃんが

使ってる消しゴム……(。・〜・)




黒い原因は鉛筆で塗りつぶしてあるようで、もしかして

授業中さーちゃんがてわすら感覚でやったのか……

聞くも答えずもやもや



よくよく見るとうっすらE君の名前が書いてあるハッ




なんでさーちゃんがE君の消しゴムを持ってるのか

聞いてもまたもや答えずダッシュ



泥棒したのか……?!

いやまさか……。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。


紛れちゃったとか??





で、お風呂上がりにまた消しゴムのこと聞いたら

好きな人の名前を消しゴムに書くと結婚出来るおまじないを実践中とのことでした(笑)




最初に聞いたときパパがいたから恥ずかしくて

言いづらかったらしい( ⌯ノㅿノ)




あ!!そうか!!名前は目立たないように塗りつぶしたのか💡´-



授業中じゃなくてちゃんと休み時間に塗ったって(笑)



好きな人と結婚出来るおまじないかぁ🔮


信じてやってるところが乙女(笑)ふんわりリボン



そういや私もジンクスとかおまじないとか信じる子供でしたランドセル




そしてさーちゃんが今までずっと好きって言ってた
A君じゃなくE君てところにもびっくり₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



消しゴムは正真正銘さーちゃんのものおすましペガサス



泥棒したんじゃなくてよかったダッシュ



E君は優しいから好きなんだって( ..›ᴗ‹..)




もっと仲良くなれるといいね😊💗⇋💗😉