せっかくの休みなのに……朝から頭痛もやもや


そして右目の上まぶたの見事な腫れ💔🙃



昨日から痒くてゴロゴロしてて👀💦
コンタクト外したあとも痛くて💦
バイ菌でも入ったかな?!バイキンくん



お岩さん状態です魂

左目と比べて2分の1しか開いてない…( ×ω× ;)


抗菌目薬差して貼る眼帯(´□ω・`)



視界が狭い~ダッシュ




眼帯したまま保育園迎え行ったら、まぁみんな
わらわら群がる群がる😅

「おめめどうしたの?!」
「ぶつけたの?!」
「おしごとのときいたくしたの?!」


群がるみんなにヤキモチ妬いて泣き出すボク😅




今日は保育園で歯科指導があったようで🪥
恐竜くん「バイキンはかくれんぼがじょうずなんだよ!!しかじろうでいってた!!



???(˙˙*)


しまじろうのDVDでやってたのかな?と思ったら
しかじろうとは“歯科指導”のことでした(笑)歯



この前の歯科検診の結果は虫歯なしだったので🔎
ずっと虫歯出来ないように頑張ろう🪥🍀




さーちゃんはダム見学でした🚍



朝、保育園送ってった帰りにバスに乗り込むみんなを見て
心の中で「気をつけて行ってらっしゃい」🐵




色々勉強してきたようです🚰🏞




あーもやもや
目が疲れるもやもやもやもや


明日には少し腫れ退くといいなぁダッシュ