先週の日曜日🌞🤍
わんにゃんフェスティバルに行ってきましたチワワ黒黒猫


屋外のペットショップみたいなものですふんわり風船星



家族が決まりましたのカードがついたケージの
わんにゃんを見て、よかったねと喜び飛び出すハート

その一方で気に入ったにゃんこを飼いたいと欲しがるさーちゃん💦



バロンのケージはそのままにしてある我が家猫


ペットはもう飼えないかなぁ……



さーちゃん大人になったら自分で飼うって言ってましたおすましペガサス財布



そういえばわんにゃんフェスティバルのチラシに
載ってたグレートピレニーズの仔犬‎🤍

さーちゃんにそっくりなのよ🥰


本人は犬嫌いだから嫌がってたけど(笑)


特に幼少期のさーちゃんにそっくり!!



フェスティバルに来ていたグレートピレニーズは
ちょっと成長してて、さーちゃんに
似ていなくてちょっとガッカリでしたガーン




わんにゃんフェスティバルにはお昼食べてから
繰り出したのですが🏠🍚

小腹がすいたと言うパパわんわん



おやつに回転寿司食べました(笑)寿司


なんだかんだでみんな結構食べた食べた寿司お茶








昨日ボク保育園でぬいぐるみと一緒に

避難訓練ごっこしていたらしいです🚨🚓



ちゃんと
恐竜くん「これで  ひなんくんれんを  おわります!!おつかれさまでした!!」
って、本番さながらの真似っこ(笑)



今日の給食は、
恐竜くん「カラシライスたべたよ」


ハヤシライスです(笑)🍛🍅




晩ごはんにはサラダに付け合わせのレモン食べてましたサラダ🍋


トマトや梅干しやよっちゃんイカは嫌いなのに
レモンはイケるんだ?!🍋👀ハッ



火災報知器のことはかさいぼうちきんって言うし
クレヨンしんちゃんのひろしのことはきよし🧦


面白いです笑い



さーちゃんは昨日から謎の腕の腫れ…💦


虫刺されではないらしい……🦟




明日は心電図検査するって学校









あー魂

気力奪われる人に会ってしまった……魂



近づかんといてねー♿