月曜日はボクの個別懇談でした気づき


ボクは○○ちゃんが好き・△△君が好きとかではなく
“みんなが大好き”という感じらしいです🥰



元気でみんなを盛り上げて太陽のような存在と言われました️☀️



でもカンカン照りはあかんでー~( ´•︵•` )~

週末になると疲れが溜まってるのか何なのか
理由不明だけど、朝からハイテンションで💦

お昼寝明けもハイテンションなのは変わらず💦
そういうときは先生のお話や注意が
耳に入りにくいらしいのです💦


週末、施設に行ってる子が登園していて🙄
グループ一緒だから、その子のペースに
持ってかれちゃうのも理由かもと先生💬


( ー́‎ࡇー̀)ダッシュ



自分より小さい子に色々教えてあげる面もあるようですチューリップピンク







今日、先生とさーちゃんとMちゃんNちゃんで

話したって学校



先生ちゃんと注意して2人とも謝ってくれましたダッシュ



Mちゃんは泣いたらしい。




注意されて事の重大さに気付いたのかな?




こういう指導しましたって相手の保護者に言うのかな?



きっとまた時間が経てばMちゃん辺り戻りそうな気がするけど。



その時はその時でまた私とパパと先生に相談するって

さーちゃん言ってくれましたダッシュ





そういえば今日の給食うどんだったのですがスプーンフォーク

なんとうどんスープのお鍋に

具しか入ってなったらしいハッ



3年生のクラスでは逆にスープしか入ってなくて具無しハッ



混ぜて分けて解決したそうです(笑)



給食センターどうした?!


こんなことあるんだ😳ハッ



みんなちゃんと食べられてよかった😺ピンク音符





PMSがヤバい(´;ω;`)

命の母ホワイト効くのかな‎🤍💊



気分は午前中に比べれば落ち着いたけど、
頭とお腹が痛い😣⚡


明日は仕事休めない汗
明後日運動会……スター



(›:´-`:‹ )💦