ちょっと、母の日のこと一旦飛ばしてピンク薔薇
さーちゃんのことを書きます💦


昨日学童クラブにお迎え行ったら元気がない様子でした😰


聞けば3時間目の運動会の練習中から頭痛くて
午後は保健室で経口補水液飲んで寝てたって🛌



日直も給食の時間から代わってもらったらしい📛



帰宅後🏡保健室の先生から電話☎


軽い熱中症だと思うって☀🥵



夜はボクとうるさいくらいに騒いでたけど
今朝起きてもまだ痛いって😣


なので学校お休みさせました💦


今日、運動会の最後の全体練習だったらしいけど仕方ない😣




 仕事終わって帰宅して色々爆発して💥
ちゃんと心配してあげられなかった💦


最低。



生理前だからかイライラモヤモヤがすごいもやもや


本当に嫌になるくらいひどい❤️‍🩹



逃げ場がないというか吐き出し口がないというか……辛い。




あ、そうそう💡´-


お休みした日は必ず担任から電話が来ますが、
話したいこともあったので夕方こちらから
学校に電話してみました学校



話したいことってのは、MちゃんとNちゃんのこと。



担任曰く明日MちゃんNちゃん含めて話してみるって。




解決するかな( ー́‎ࡇー̀)

直るの最初だけでまた戻る気がしてならない( ー́‎ࡇー̀)



とりあえずさーちゃんに、先生には全部話すように
言い聞かせましたダッシュ


少しでもスッキリするといいね流れ星