昨日AEONに行ったらグリーンラベルのCMが流れてて📺ブルー音符

多部未華子ちゃんともっくんのあのCM💚🍺



多部ちゃんがもっくんのこと「妖精みたい」って🧚‍♂️

芸能ニュースで見ました👀


本当にその通り꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


というか妖精以上🫧🧚‍♂️🫧🧚🫧🧚‍♀️🫧



職場にもグリーンラベルのポップか何か来てたら
持ち帰りたいなあと思って📌

酒担当の朝日さんに聞いたら、だいぶ前に
来てたけど捨てちゃったらしいハッ



小さい店舗だから、見込みのある商品のポップしか
飾らないらしく…今は【晴れ風】がドーンハッと😅


朝日さんが、
「何とかアップルとか言う人でしょ?!おさるちゃんあの男好きなの?!」
って笑い


はい∩︎`・◇︎・) 
好きですとも∩︎`・◇︎・) 








今日の朝はボクの尿検査‪🚽𖤐  ̖́-




保育園ではお昼寝の時間寝なかったらしく‬大あくび

お布団の上で大量におもらししちゃったって💦


お昼寝前のトイレタイムではトイレに入ったけど‪🚽
おしっこしたかは確認出来なかったと先生💬



シーツとタオル持ち帰って洗って🧺🧼🌀✨
除湿機かけて乾かし中です🏜🌵



おもらししちゃって、お着替えするのにトイレに
行ったとき‪🚽
先生が強くスリッパを履いたらしい……🙄


……仕事増えて機嫌悪くなったのかな?🙄



子供は見てますよー?







学童クラブでこしょこしょ話したり仲間はずれに

してきたMちゃんとNちゃん( ˙^​˙ )



学童クラブで同じグループだったけど、昨日先生が

席替えしてくれたみたいです🍒



とりあえずよかったダッシュ




あとは距離置いてね(·_·(._.(·_·(._.





MちゃんもNちゃんも、どっちか1人になると

さーちゃんにベッタリしてくるって💦



1人じゃ嫌がらせ出来ない弱っちめ( ー̀нー́)




さーちゃん学童クラブで将棋を覚えてきましてまじかるクラウン


100円ショップにあるような小さい将棋のおもちゃで
説明書見ながら遊んでみましたピンク音符


私より将棋に詳しいさーちゃん😯‪ ̖́-‬︎



そして将棋何気に面白いピンク音符ピンク音符


今まで将棋のことダサいとか渋いとか意味わからんとか😵‍💫
つまんなそうとか暗いとか😕散々思っててごめんなさい(笑)🙏



さーちゃんとボクは山崩しで遊んでました🗻



小さい将棋だからボクが駒無くしそうだなあ……😅💦




GWのことは後で更新します𓂃 𓈒𓏸🫐