GWで特別にサザエさんがやってますねピンク音符
/フジテレビPM6:50\


サザエさん大好きなので嬉しいです🐵ハート
パパはサザエさん嫌いで「ウザエ」って呼んでる🤣おっちょこちょいなとことか、サザエさんの性格全部ウザイらしい🙃私は元気もらえるけどなー🍀どっちかというとサザエさんでは男性陣が全員嫌い💔伊佐坂先生が男性陣ではマシかも………️✒️一番嫌いなのはノリスケ💔



過去の放送作品なので、絵のタッチや声が違います📺


それに気付いたボク恐竜くん💡⠜

恐竜くん「なんかあたらしいね?!」


いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)
新しいんじゃなくて古いサザエさんなんだよ😁



小さい頃からずっと観てたので、やはり昔の
声優陣の方がしっくりきます🎙📖




恐竜くん「カツオはいつもおこられてかわいそう」

🐵「勉強しなかったりイタズラするから怒られるんだよ😅カツオは誰に怒られてるの?」

恐竜くん「カツオのおとうさん」

🐵「カツオのお父さんはどんなの?」

恐竜くん「えっと〜…おひげがちょんちょんちょんって
はえてて、かみのけがないひと」


大正解(笑)🎊








テレビのYouTubeでクレヨンしんちゃんを観ましたブルー音符



【布団のフートン】ってお話(:3[_____]



泣けます( ᵕ̩̩ ᵕ )


ボクも終わってからしばらく泣いてました( ᵕ̩̩ ᵕ )



フートンのお話、前にテレビで放送されたときも📡
さーちゃん泣いた気がする( ᵕ̩̩ ᵕ )



さーちゃん、今回は泣くの我慢してた??のかな???




しんちゃんてたまに映画じゃなくても感動モノのお話あるね虹







朝出勤したら有線でミセスのライラック流れてて鳥肌でしたハートハートハート