昨日中井さんのこと含め嫌なお客とか色々あって
帰って速攻パパにマシンガントーク愚痴ピリピリ


そのせいで変なムード魂

喧嘩ではないけど、いてもたってもいられない
いやーな変なムード魂



今日にはなんとか復活٩(〃._.〃)ว



1日遅れのホワイトデーのお菓子いただきましたチョコ



さーちゃんにはすみっコぐらしの缶ペンケースのチョコと
缶の小物入れのクッキー🍪


私にはスヌーピーのバウムクーヘンとチョコ🍫


(^ ̥_  ̫ _ ̥^)ありがとうハート

私がスヌーピー好きなの知っててのチョイスよ✨



私…犬より猫派だけど黒猫
スヌーピーとポチャッコは大好きハート


スヌーピーもポチャッコも、白い体に黒い耳という
共通点が‎🤍🖤꙳ ⋆ ⸝⸝



スヌーピーのお菓子大事に食べようと思います😋ピンク音符








来週金曜ロードショーで魔女の宅急便やるのに

今日前に録画したやつ観てしまった🤣



今日やってるのはアーヤ💫🪄



さーちゃんが夢中になって観てたけど、明日も

学童クラブだから全部は観れないよって💦



残念がってました💦



パパ、録画していませんでした(՞ •̥㉦•̥՞)



そしたら日曜日にタツヤで借りるって(笑)



タツヤじゃなくてツタヤ!!(笑)








昨日の地震には怖い思いをしました💦



ボクは緊急地震速報や揺れには起きなかったけど、

地震後に外の防災無線が怖かったようで📣⚡️



さーちゃんと二人で不安そうな顔で起きていました🌃



大丈夫だよと2人にトントンすると、安心して

再び寝てくれてよかったですふとん1




朝になって、ボクが昨日の地震の話をしてきました恐竜くん



一緒に話してたら、

恐竜くん「じしんのおしゃべり  もうやめよう」



怖くなっちゃったみたいです💦




でもちゃんと地震がきたときにどうするか

分かっていて安心しました☺️⸝⸝



日頃の避難訓練のおかけですクローバー