ひな祭りの日曜日🎎
我が家はちらし寿司と唐揚げでお祝い🌸


ちらし寿司は海老とマグロをトッピング🦐🐟ハート


さーちゃんもボクも、もりもり食べてくれましたブルー音符



さーちゃんが、ちらし寿司    今度お弁当に入れてってお弁当



桜餅と菱餅とあられ食べました🎎🍡



素敵な女の子に…健やかに育ちますようにふんわりリボン








昼間は久しぶりにTSUTAYAでDVDを借りました📀💙


さーちゃんが借りた【怪談レストラン】
なかなか面白いおばけナイフとフォーク



STANDBYMEドラえもん2も借りました🧸💍


ドラえもん大好き♡


土曜日に観た【ドラえもん  のび太と空の理想郷】も
面白かったなぁ☁🛩 𓈒𓏸𓐍


ソーニャ💙🐾









このボクの髪型がタカアンドトシのタカっぽくて

思わずパシャリカメラキラキラ



🤣笑い笑い








4歳にもなれば絵も上手に描けます🖍





⬆これは青りんごと、ミセスのもっくんだってハート



ちゃんと体も手足も合格




恐竜くん「もっくんかわいい」

そうだよね!!ハート
もっくんかわいいよねハート
かっこいいよねハート
美しいよねハート
尊いよねハート



…暴走失礼しましたm(_ _)m



今日の夜、パパの運転する消防車に一緒に乗って
パトロールへ🚒💨


春の火災予防運動です🔥⚠



恐竜くん「かさいってなに?」
🐵「火事のことだよ」

恐竜くん「じっしちゅうってなに?」
🐵「やっていますよ~ってことだよ」



スピーカーから流れるアナウンスに興味津々のボクでした🚒📣気づき