保育園で延期になっていたカレー作りカレー


今日行われました🍲気づき



ボクはお野菜とお米を洗ったそうです🧅🥔🥕


恐竜くん「しめじとにんじん  あらったのにんじんあと、おこめ。コンバインのおこめ。ごはんになるんだよ」



自分たちで作ったカレーライスは格別だったようですカレーハート


全く同じピカチュウのエプロンと三角巾をつけた
お友達と一緒にしめじをほぐしているお写真が
給食室の前に貼られていましたカメラ📌

双子みたいでした(笑)




さーちゃんは昨日、授業中に友達の発表を聞く姿勢が
素晴らしいと褒められたみたいで…ブルー音符

みんなもさーちゃんを真似して見習うようにって
先生言っていたって🤗✨


そしたら今日も同じ内容で褒められたらしいです満月

👔「さーちゃんさん、昨日より姿勢がいいですね!!みなさん、昨日も言った通り  さーちゃんさんみたいになりましょう!!」


めちゃくちゃ褒めてあげました🐵ピンク音符



一昨日から読んでる📖魔女の宅急便🧹


今日読み終えたそうです📕✨


読書の秋だね🍂°̥࿐






ボクの絵本記録いちご

10/18
お月様新幹線図鑑
お月様虫図鑑

11/1
お月様しんかんせん  いま➡むかし
お月様全国電車図鑑


新幹線図鑑としんかんせん  いま➡むかしは、
何回も借りてるお気に入り🚄🚅


全国電車図鑑を開いて、
恐竜くん「でんしゃしかな~い…」


電車図鑑だもん🚋
当たり前~笑い


電車より新幹線派のボクは、ちょっとガッカリでした😅




一昨日からおしりの穴が激痛で🍑ピリピリ


いつもなら軟膏塗ってすぐ治るのに今回はしぶとい😢



すごくつらい…😢⚡



痛い……😢ピリピリ