こいぬのマーチの出だししっぽフリフリミドミドミソソブルー音符

ボクが弾けるようになりました恐竜くん🎹


さーちゃんの真似して弾きたがって🎹
ミドミドミソソのとこだけ1日でマスターブルー音符


簡単なきらきら星やチューリップも星空チューリップ赤
もしかしたらマスター出来そうかも?!





さーちゃんはフーセンガムをマスター(笑)🎈キャンディー




パパがフーセンガム作ると怖がるボク😅



どんだけ怖がりなん?😅




今日はさーちゃんのおNewのスニーカーを購入👟



歩くと光る靴ですゆめみる宝石




お友達はダイヤルが付いたスニーカーを履いてるらしい☎


回すときつくしたり緩くしたり出来るんだって😯‪ ̖́-‬︎




明日からまた秋晴れが続く予報🧺🌤️🍃



明日は美容室とドライヤー

買い出しと🛒

保険会社行かなきゃ🚗³₃




今日買った、さーちゃんとパパのハロウィンおばけパンおばけおばけくん🧡💜🖤