みんなの回答を見る


おはようございます🐵🌂🐌

昨日の朝からイライラして怒鳴ってばっかり⚡

生理のせいだわ👊😑


子供達が笑ったり寝付いたり保育園に行ってから
かなり申し訳なくなります💔⚡

かなりの自己嫌悪……☁

ダメな母親🙎💭
嫌んなる🙎💭


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


オススメの焼き肉屋さんは〘焼肉きんぐ〙です焼肉💕

思いっきりチェーン店だけど😀(笑)


昨日お昼に行ってきました焼肉💕

ボクに離乳食あげながら焼いて自分も食べて注文してで😂写真撮る余裕無かったです📷📴


タッチパネルでの注文がありがたいし☝︎🔋

何よりお子様連れ向き!!💮🎈👧

お子様メニューには大助かり🍛
デザートも種類あって食べ放題🍨

サイドメニューも豊富な所も気に入ってます🐵💘

最後には小学生以下のお子様には✨ちょっとしたおもちゃが貰えます🎁


焼肉きんぐは昨日で2回目でした✌︎︎♥

地元にないお店なので頻繁には行けません🚙💨


ボクも始終お利口さんにしていてくれて恐竜くん助かりました焼肉

さーちゃんも前回より食べてたね🎵



お肉ももちろんなんですが🐂🐖♥私はクッパと🐤
サイドメニューのおさつバターが大好き🍠💕


久しぶりの焼肉に大満足しました♥♬︎


パパは食べ過ぎて焼肉
わんわん「気持ち悪い😩」って帰りにずっと言ってました(笑)

腹八分目を知らないのかわんわん(笑)

晩ご飯もご飯抜きにしてましたわんわん🍚❌



出掛ける前めっちゃさーちゃんに叱った(正しくは怒った)けどね💦

叱ったと怒ったとでは全く意味違うよな💦

〘叱る〙は相手が悪い事した時💣
〘怒る〙は自分勝手な感情🔫

本当にごめんねおとめ座

イライラ早く収まれー🎭