こんばんは🌛

明日はいよいよ鬼滅の刃📺♥
今からワクワクが止まらないおさるです🐵夜の街


昨日・今日と平熱より高いものの🌀
無事に今週の保育園おしまいのボク恐竜くん💓

今日はお迎えに行った時⭐手押し車で遊んでる姿を見ました😆💞

よちこらよちこら👣👣押して歩く姿が可愛いかった💕


おやつの時間になるとジンジャーブレッドマン
恐竜くん「う~!」「あっ!」と大きな声を出し💬📣
早くちょうだいアピールをするそうです🍘

ボクの食いしん坊ぶりは保育園でも健在です😋(笑)


今日は交通安全教室があったようで🚥
カバンの中にお土産が🌞💝
スヌーピーの文房具セットでした🎵🎼


さーちゃんも同じのもらって喜んでいましたおとめ座音符


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

保育園では持ち物やフックやロッカーに👚目印に
自分のマークシールが貼ってあります🔖


動物や食べ物など色々なマークがあって🍃

ボクのマークは何かなと楽しみにしていたところ
くまさんのマークだと判明💡🐻♥


卒園まで✨くまさんがボクのマークになるのね🌱くま🌱

ちなみにさーちゃんはリスさんのマークですハムスター


親としても👀クローバー
マーク=子供
になるので🍎

マークに愛着がわいてきますハート


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

土日体調崩さないといいな💛おとめ座恐竜くん💛

来週からまた元気に登園出来ますように📛🍁