ボクは今日で11ヶ月です👑恐竜くん🍼


寝起きで髪の毛がぽやぽやしてるっ😍(笑)

相変わらずお猿のちゃぶ丸が大好きなボク♥
ママの私に似てるからかも🐵(笑)


“赤ちゃん”と呼べるのはあと1ヶ月だけ👶

来月から“幼児”になるんだね👦

1歳のお誕生日を迎えるのは嬉しいしワクワクしますが🎉🎊

なんだかちょっぴり切ない気持ちだな天使



11ヶ月になったボクは恐竜くん色んなものに興味を持ち🚋
離乳食も何でももりもりです🍚🍠


後追いという後追いはしません(笑)

一瞬泣くけど、さーちゃんがあやすと何とかなる✊(笑)

寝る時は私じゃないと寝ませんが(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧夜の街💤


心配してた歯も2本目立つようになり歯🌟
上2本も生え始めてます歯🌱

かゆいのか、ブーブー攻撃がすごい💦💦(笑)


ブーブー攻撃に加え、タコみたいな口もします🐙


ちゅう~のお口🐙💙

かかかか可愛い( ˶´⚰︎`˵ )💕💕

そしてなんという血色の良さ!!くちびるキラキラ


保育園ではしっかり遊ぶし⚾︎夜はしっかり寝るし🐏🌃
ママは助かってます🐵♥


ボクの鼻水が😷黄色っぽくネバネバした感じに変わってきました💦

市販のシロップじゃダメなのかな❔💦


鼻ずまりもあって苦しそう💦

明日クリニックに連れてってお薬処方してもらおうハート

✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩🐏✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩

歯といえば歯💡昨日さーちゃんの3本目の歯が抜けたんですが……

ティッシュに包んでた歯を間違って捨てて無くなった模様💦😱

抜けた歯は屋根に飛ばしたり🏠縁の下に置いたりと言いますが👵📕

1本目も2本目もとりあえず取っておいてあります📦

3本目……まさか捨てちゃうとは🚮😖


この際1本目も2本目も思い切って屋根の上に
飛ばそうかな(*ノ・ω・)ノ⌒歯