外に出ると金木犀のいい香りがします💛✨

金木犀の香り大好き💓


さて🎡慣らし保育2日目のボクは……恐竜くん

今日も泣かずに過ごせたそうです♬︎☺︎


毎日さーちゃんの送り迎えで来てた場所だから😮
そんなオドオドしないのかな❔☁

明日、明後日とお休みして𖠿 .゜来週の月曜日には
涙見せちゃったりするのかな❔恐竜くん


ママとしては、「ママと離れたくないよー😭」と、
泣いてほしい気もしますスライム💫

全く泣かれないのもなんか切ないですスライム💫


今日はお遊戯室で遊んだらしいです🏀

ハイハイが速いですねとビックリされました😁


チーズ◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌🐀◌

さーちゃんは今日、バスに乗って園外保育でした🚍💨

親子遠足の日だったんですが行き先が県外だった為
コロナ感染予防として、保護者無しの園外保育に変更🌷


さーちゃん所属の年長さんクラスのみの行事になりました🍀


目的地は山にある原っぱの広場おとめ座ブルー音符


ここ最近はずっと園外保育に持っていくお弁当の
話ばかりしていましたおとめ座お弁当💕


普段保育園では給食だから🍴お弁当の日が嬉しいみたいです😊🌼


栗拾いをしたり🌰シロツメクサ摘んだり🌱
楽しい事盛りだくさんしてきた模様♡



着いて早々、砂利道で転んでケガをしちゃったそう😵

お迎え時、手当された手を見てびっくりしました💦


帰って手洗いの為絆創膏を外すと🚿絆創膏の割に
傷はそんなでもなく👀ホッとしました😅


ケガをしたからか、階段でつまずいた時に男の子の
お友達が「大丈夫❔」と声を掛けてくれ、手を繋いで階段上ってくれたそうです😘

何その男の子😍
ケガしたさーちゃんをエスコートしてくれるなんて素敵🎵


ケガしちゃったけど本人楽しめたみたいだし♡
帰りには野生のお猿さん見れたみたいで喜んでました🌳🐒


✄------------✄


朝、保育園に送ったあと🌳バスが通るであろう道の
前にあるコンビニに車停めて🏪🚙バスが通るのを
待っていました🚍💨


10分くらいでバスが通っていきました🚍💨♥


カラー帽子をかぶった可愛いみんなが見えキャップ子供達の
ワクワクを考えたらニヤニヤしてしまいました💓(笑)

そのままバスについて行きたい位だったな🐵(笑)


だんだん卒園までの行事も少なくなってきたね
おとめ座