こんにちは(*ˊᵕˋ*)イチョウ
気持ちのいい秋晴れです🍁🌾♡


ボクが最近✨指差しをするようになりました😆


先週、回転寿司に行った時辺りからかな❔🍣


重なってるお皿を指差してるのにはなんか笑えました😁(笑)


今日も鏡に映る自分に指差してました恐竜くん💓


さらにお昼前に外に行ったのですが🌱稲刈りをしてるコンバインを指差し🌾🚜💓


ちっさい指でぎこちなく気になるものに指差しする姿が可愛すぎます😍🌼


あと、嫌な時など首を横に振る時がたまにあります😲🌠


お風呂あがるとき、持ってるおもちゃを離そうとすると首をふりふり🐳⭐


寝る時間に座ってしまうボクを横にしようと倒すと
また起き上がって座り首をふりふり🌃恐竜くん

嫌な時に必ずやる訳ではないので偶然なのかな❔
それともちゃんとした意思表示なのでしょうか❔😶


日々成長していく姿が可愛いです♥