今日は那須どうぶつ王国に行ってきました🐴🍎


朝、割と早めに出たのですが🚙💨🏡4km手前から渋滞💦

駐車場も満車でシャトルバスを使って行くような距離の駐車場になりました🅿️🚗

バスの待ち時間が長いので⏰🚍歩いて行く事に👣

坂道キツかったー( ˟꒳˟ )
体力無さすぎて息切れ🐵(笑)


いやはや県外ナンバーで埋め尽くされている駐車場💦

横浜だったり多摩だったり関東ナンバーのオンパレードでした😲

入場制限もなく✋どうぶつ王国はかなりの人、人、人でした👬👬👬

しかもハッマスクしてない人が何人もいて驚き💧

入口でチケットを確認するスタッフさんが入場時に
マスク着用しないと入れないみたいな事でも言えば
いいのに😒と思いましたもやもや

どのブースも大行列で、中に入れば密すぎて
ソーシャルディスタンスどころじゃない😨


コロナ禍だからそんなに混んでないだろうと甘く見てました😱💥

コロナ前の四連休となんら変わりない💧

今GoToなんちゃらやってるから余計❔
帰る時もどうぶつ王国に向かう車で渋滞しててすごかった💦


お昼も早めに済ませました🍴

食べ放題のBBQにしました焼肉

ラム肉大好き💓


カピバラにエサをあげて🌿2つくらいのブースしか見れなかった😞

エリア移動するバスも長蛇の列👬👬👬


ペンギンも見たかったけど🐧すごい人だかり💦


那須どうぶつ王国と言ったら👼スナネコの赤ちゃんですが猫

整理券が必要で🎫しかも私達が到着した時点で
見学の時間が夕方4時からの整理券🌇(笑)

なので諦めました😵


なんか…BBQメインにどうぶつ王国に行った気でしかありません🐖(笑)


お土産売り場なんかぎゅうぎゅう詰め👥💦

ゆっくり見れず、さーちゃんのお土産もササッと選ばせました🙈💦


駐車場に戻る途中の農場でソフトクリームを食べました🍦

牧場や農場のソフトクリームはさすが💘濃厚です🐄💙

その農場にはヤギもいてエサやりをしました🐐🌟

さーちゃんおとめ座おっかなびっくりしながらだけど
手にエサを乗せて✋ヤギに食べさせる事が出来ました🐐♡
私もあげてみたけど🐐口がむにゅむにゅ柔らかくてくすぐったくて気持ちよかった💓


今度はボクが歩けるようになった頃に行こう✊恐竜くん

で、連休じゃない時😏

あんまり動物見れなかったけど、さーちゃんは楽しかったみたいでよかったおとめ座ブルー音符


さーちゃんおとめ座スナネコのぬいぐるみ買って猫肌身離さず持ってます♥

ベッドに持ち込んで一緒に寝てる😴(笑)

さくらちゃんと名前までつけて🌸可愛がってます😁おとめ座猫


めちゃんこふわふわなぬいぐるみですが猫☁✨
すぐゴワゴワになるなこりゃ😮(笑)


癒してくれた動物さん達猫馬いのししありがとう💗