昨日は運動会の後にご褒美として🏆さーちゃんが
行きたがってたデニーズでお昼ご飯にしましたパスタ

その後⏰パパが欲しがってる車のコーティング剤を
買いに行く事になったんですが🚙✨

そのコーティング剤は地元のカー用品店では売ってないらしく(  '-' )
郡山のカー用品まで買いに行きました😐🍒


が!!びっくり
オートバックス…まさかの完売💧
入荷待ちで在庫無しでした😫

で、2軒目のジェームス…
ここでも完売💧😵

さらに車飛ばしてイエローハット…
はい完売💧😨


なんかそのコーティング剤すごい人気らしくて😛
〘ブードゥーライド〙とかいうドクロがパッケージの洗車用品💀💙

YouTubeやネットやらでクチコミ評価高い品物らしいです🙊

そんなクチコミの影響か⚡ハシゴしたカー用品店
全て完売してるなんて🙀

🐵「まさかの地元のカー用品店にあったりしてね😏」と言ったら
わんわん「オートバックスとオートアールズ見てきたら
取り扱い自体してなかったんだよ😒」
と、パパ💬

🐵「イエローハットは❔❔」

わんわん「オートバックスに無いものがイエローハットにあるわけない✋」

で、今日😮🌼
地元のイエローハットに何気なく立ち寄ったんですよ👒💛

そしたら売ってたんですよ3本も
ブードゥーライドが!💀💙



地元のイエローハットにあるわけないって言ってたパパわんわん

昨日イエローハット見てからにすればよかった😮

事故渋滞にはまりながらはるばる郡山まで行って🚗🚚🚓🚙🚙
しかも3件もカー用品店ハシゴして😂

朝にはネットで注文までしてたのにわんわん📱
まさかの地元に売ってたっていう(笑)

注文してたのにお店で買ったパパわんわん(笑)

ガソリン代考えると高上がりのコーティング剤になってしまった💸


そのコーティング剤を使ってシャンプー早速私の
愛車を洗車してくれました✨💖✨
夕方洗ってくれました🌆
陽が出てる時の洗車はよくないらしいです🐒📓
自分の愛車は今度1日かけて洗うそう🚙☁✨


ブードゥーライドのコーティング剤🍏クチコミ評価が高い理由が一目瞭然👏

めちゃんこツルツルになるっ😲🎶


コーティング剤の他にシャンプーやら色々ありました💀💙❤️💛💚

車関係はよく分からないのでパパに任せてますわんわん👍💗


ブードゥーライドの洗車用品無事に手に入ったし
地元に売ってるの判明したし車も綺麗になったし
とりあえず結果オーライになりました😜🌼