昨日パパが職場から大きなバルーンをもらってきましたふんわり風船星ふんわり風船ハート


さーちゃんもボクも喜んで遊んでました🌈



夜、パパがミニオンに空中蹴りをかわしたら足ハッ
ミニオン破裂しました😵💥

裂けてしぼんだ可哀想なミニオンに、ボクは目が真ん丸😲……

さーちゃんは爆笑してました😑


可哀想なミニオン……🍌短い命でした💐


残ったお猿さんバルーンで子供たちは遊んでいます爆笑音符音符
カシャカシャうるさいけど(笑)


🐾🐾🐾犬しっぽ犬からだ犬あたま        🍎

保育園の廊下には運動会に向けての抱負が書かれた作品や
世界の国旗の飾りでいっぱいです🇯🇵🇨🇭🇬🇧🇺🇸


さーちゃんの年長クラスにも手描きの世界国旗がたくさん🎨

後ろにはかけっこや鼓笛など頑張る事が書かれてます✊


世界国旗の飾り見ると🐵「あ~💓いよいよ運動会だなぁ🎵」って感じが高まります🍀😆



あーもーもやもや運動会の天気どうなるのかなもやもや


中止にしないで延期にしてくれればこんなにハラハラ
しなくて済むのに💦💦


雨降りませんようにっ👼
運動会出来ますようにっ👼