みんなの回答を見る


久しぶりのネタに答えます🐵ブルー音符

ライブに行ってみたいアーティストは遊助です🌻

ヘキサゴンの時から好きで、遊助として活動してからもっとファンになりました♥

2016年にパパとツアーライブに行ったんですが✨
遊助ワールドが最高すぎて🙌また行きたくなりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

NOBBくんとの絡み、㊙芸人ネタ、トーク、まさかの柴田知美さん登場…😮💓
全てにおいて最高だったな👍


ライブ後の遊助とのハイタッチ会にも参加しました✋💛✋

あの遊助とハイタッチしたなんてまだ信じられない感じでいますUMAくん(笑)


ツアーTシャツやグッズも大切にしまってあります😶🎁


いつかまた行けるといいな🌻

今度は子供たち連れて行きたいです✊🌈♡