こんばんは🌛*॰ॱ

金曜ロードショーのコナンを観ながらお裁縫しました✂📍


ボクが来月から🍂慣らし保育が始まります🐤


その入園準備のお裁縫でした


風呂敷と敷布団カバーと掛け布団カバーと大きめの
巾着袋3枚にゼッケンやネームを付けました📛


あーーー疲れた💦💦💦


お裁縫、苦手なので縫い目が歪ですが💦とりあえず
面倒な準備は終わり☺︎♡*°

あとは名前書いたり~✒かな恐竜くんクローバー


布団カバーはクラフトショップにオーダーしました🐝🌻


巾着袋も、メルカリで他人様が作られたものです😅

さーちゃんの時は布団カバー以外はミシンで作ったけど🍓
今ではそんな事出来ないです😅


ごめんよ🙏ボク恐竜くん


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

コナン面白かったー💓

お裁縫しながらしっかり観ました📺🎶


録画してるけどリアルタイムで観ちゃいます🌉♡(ˊᗜˋ)/

トロピカルランドにいる新一と蘭🏰💖

この2人見てるだけでワクワクするっ🐒🎶


1話丸々、事件抜きのコナンが観てみたいなー👓🎀


久々に〘胸がドキドキ〙聴いたっ📺ハッ


私が小学校の時のコナンOPだったような……☁


今でも普通に覚えていて歌える自分にびっくりしました🐵ハッ(笑)

自分的にコナンソングと言ったら♬小松未歩の〘謎〙ですが🔎😁

GARNETCROWもいいですね😙


来週の金ローも楽しみです💓