🍃ボクは今日で10ヶ月になりました恐竜くん


おすましボク.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


相変わらず、歯の成長が遅いです歯

うっすら確認とれたものの、伸びるのが遅い気が…🙈


ボクは本当に食いしん坊で、食べ物に敏感ですカップケーキ恐竜くん

晩ご飯後の、パパとさーちゃんのおやつタイムの時➰
パパやさーちゃんがお菓子を持ってくると遊び中断し
高速ハイハイで駆け寄っていきます😂

そしてパパやさーちゃんによじ登り、目がランランに(笑)

食いしん坊ボクですが、最近離乳食時にヨーグルトが
無いと進みが悪くなった気がします🐄ブルーハート




こちらはピアニストボク🎹(笑)

さーちゃんがいる時は取り合いになるピアノのおもちゃ☺︎

さーちゃんが赤ちゃんの時に買ってもらったおもちゃです✨


さーちゃんは、自分のピアノだっていう気持ちと
運動会の鼓笛でやるピアニカの練習がしたいんだよね🎹

それでいつも取り合いになります😁

ボクに別のピアノのおもちゃ買ってあげたところで
さーちゃんが羨ましがってまた取り合いになるんだろうな( ´•ᴗ•ก)💦


これからお互い成長するにつれておとめ座恐竜くん
喧嘩も大きくなるのかな😁💦


喧嘩しても仲良しの思いやりのある姉弟になってね💓


さーちゃん・ボクと性別反対だけど、炭治郎と禰豆子みたいな兄妹がいいな😆

そういえば💡Eテレで反応する場面があると更新しましたが🐤🌈

ドラえもんのOPにもめっちゃ反応します💗
星野源の、どどどどどどどどどっどードラえもんてやつ🎼


そこで☝この前と今日と、車の中でドラえもんの歌かけてみたんです🚙🎶

そしたらまぁキラキラ目を真ん丸くして👀
「この歌知ってるぞ👀」って顔してました流れ星

その顔がものすごく可愛かった~🙈💖


今日なんてリピートして聴かせたから、もう慣れて
そんな可愛い反応はしなくなっちゃうかな😅