昨日は朝早くから保育園の奉仕活動でしたふんわり風船星


去年は身重の身だったため👶パパが参加したので🌼
今回は私が参加する事に✊✨


園庭の草むしりをしました🌿🌿🌿


綺麗になった園庭で来月運動会を迎えられます👟♥


ちなみにコロナ感染拡大予防の為、ソーシャルディスタンスを保っての作業でした👤⇔👤

もちろんマスク着用での作業😷

マスクは暑かったけど、正直ソーシャルディスタンスを
保っての作業は気持ち的に楽でした😽

と言うのも、私…ママ友付き合いとか苦手なんです💦

ブログでは色んなママさんのブログ拝見したり
コメントしたりは喜んでしますが📱🐵

実際顔を見合わせて~おしゃべりして~が
ママ同士に限って苦手なんですよね💧

多分、一昔前に観月ありさ主演ドラマの〘斉藤さん〙
を観てた影響なのかしらね📺(笑)💦

嫌いとか避けたいとかではなく⚠苦手でドキドキしてしまうって事です(•́ε•̀٥)

来年さーちゃんは小学校だし🎒今以上にママ達と
接する機会あるんだろうな☁

役員とかPTAとか🏫

うーん( ´⚰︎` )
考えたくもない( ´⚰︎` )

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

1週間前の月曜日の朝☀寝伸びをした時に首の右側が
ゴリゴリゴリゴリと鈍い音をたてました⚡

そこからもう寝返りも出来ず起き上がるのも一苦労💔

ぎっくり腰ならぬぎっくり首をやらしかしました😭

実は3年前にもぎっくり首やってるんです⚡

その時は起き上がるのも車に乗るのも無理でした💀

泣きながら職場にお休みの連絡して📲パパに
整形外科連れてってもらっなぁ🏥

その時程はひどくはなかったですが、首が痛い為
気持ち悪くなるし頭痛も伴って大変でした⚡

この状態でのボクのお世話……👶🍼
生き地獄でした(´๐_๐)☁

ロキソニン飲んだりで日に日に痛みは和らいで🌻
今日は首に違和感もなく治ったようです🎶🎶


ちょうど1週間( ⑉´ᯅ`⑉ )
全治1週間のぎっくり首でした🐒💦


確か3年前のレントゲン診察で、私の首は一般の人より
真っ直ぐだから痛みを起こしやすいって言われました💁


ぎっくりって1回やらかすとなりやすいって聞きますよね💦


また忘れた頃にぎっくり首の悲劇に遭うのかな(∩´﹏`∩)💦💦

今回のはとりあえず治ってよかった!!💛


首がスムーズに動かせるなんてキラキラどこも痛くないなんてキラキラ
こんなにも楽なんですね(〃´o`)💕


みなさんもぎっくり首お気を付け下さい⚠🐵