今日は猪苗代湖へ湖水浴に行ってきました🌊

湖水浴と言っても水着、浮き輪は持参せず浮き輪
着替えの服持ってって足パシャパシャ位😛

志田浜湖水浴場ビキニそれはそれは新型コロナウイルスを
忘れさせるくらい賑わっておりました😐💦


さーちゃんは大喜びで水遊びしてました🐘🌈♡



ボクもちょっとだけパパに抱っこされながら足を水につけました👣🌁

無反応だったけど(笑)

すっかり日焼けしたおさるです🐵☀

来年は簡易テント持ってって⛺水着と浮き輪と
砂遊びセット持参で湖水浴に行こうかなぁ😽ブルー音符

海水浴より全然いいです👍💗

海はベタベタするけど湖はベタベタしないし
砂も乾けばすぐ落ちます🐫

シャワー室はなかったけど温泉の看板あったし
ホースの水道も完備されてたから全然有り💮

家から海に行くより近いし🚙来年から夏は
湖水浴になりそうです⛵✨

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

お土産屋さんで福島県限定の鬼滅の刃の
キーホルダーGETしました💛



いわきに遊びに行った時GETしそびれたやつです🙈🎶

会津の名産品赤べこを怖がる善逸くん(*´`)♡
可愛いすぎでしょ(*´`)♡


パパ👓お休み中の家族サービスお疲れ様でございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

明日の夜は花火をする予定です🎇