こんばんは🐵
夕方のヒグラシの鳴き声が好きなおさるです🌇🎐
虫の姿は無理ですが😨鳴き声は癒されます😌

さてくまアイス来月の運動会で応援団長に決まったと投稿しましたが✏
応援団長ではなくみんなの前で笛を吹いて体操の
お手本をやる役割だそう😂

今日のお迎え時に担任の先生から聞きました🍍

🐵「白組の応援団長やるって聞いてたんですが…😂」
って言ったら、先生σ(∵`)?な顔してました(笑)

でもすごい👏

笛を吹きながら前に出て体操のお手本だなんて😍

ビデオ撮りやすい←

兎にも角にもくるくる悔いの残らない運動会にしてほしいです👧🎶

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

明日パパがお休みになりました🌈

この前の4連休の初日に出勤になってしまった時の代休です︎︎︎︎✌︎*・

お盆休み中はどこにも行かない(行けない?)予定なので
明日、那須ハイランドパークに行く事にしました🎢

さーちゃんにはまだ言ってません😁

明日思いっきり楽しませようと思います🎠