最近アイスコーヒーばかり好んで飲んでるおさるです🐵☕✧

最近のパパ、めっちゃ食べるんです🍚🍜🍖

仕事が力仕事のせいなのか、晩ご飯後の間食がすごい😲

昨日の晩ご飯は

🍴鯖の塩焼き
🍴切り干し大根
🍴麻婆茄子
🍴きゅうりもみ
🍴もやしと舞茸の味噌汁

でしたジンジャーブレッドマン

充分ですよね!?🍚

その後にカップラーメンとお菓子食べてたカップラーメン


今日はお昼に帰ってきた時に(毎日お昼は家に帰ってきて食べてます🍚)
「夕方マック買って来ておいて🍔」と頼まれました👀

今日も間食する気満々やん😓

何のハンバーガーがいいか聞いたら
「肉々しいやつ🍔」
との返答😂

さーちゃんも欲しがるのは目に見えてるので🍔

彼女にはハッピーセット🍔🍟
七夕だから特別だぞ👧


今日の晩ご飯は

🍴大根と豚バラの煮物
🍴大根サラダ
🍴厚揚げのきのこあんかけ
🍴なめこの味噌汁
🍴ネギ納豆
🍴きゅうりもみ


パパの肉々しいリクエストに応えたのが、
ビッグマックの倍パティ🐷

ハンバーグ4枚ですよ😵

分解してハンバーグを最後に残して食べてました😂

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

マックにいた高校カップル👫


本当は隣同士で食べたいよね🍔👫

だけど彼と彼女の間にはカバンが置かれた椅子😞

そのカバンが置かれた椅子を彼女の腕がまたぎ彼氏にポテトをあーんしてたっ😻🍟

ソーシャルディスタンスが保たれた店内で仲良く食しておられました😆


………あ、明日の晩ご飯ハンバーグの予定だった……