おはようございます⋆☂︎*̣̩
梅雨明けを待ち望んでますおさるです🐵🌈


本日ボク8ヶ月になりました👶💕

ハイハイは超高速🚄・*・:≡
つかまり立ち&伝い歩きはお手のものです👑

階段もハイハイでよじ登る🙌
引き出しを開けて中を物色する👮

もー追い掛けるのが容易じゃない🐵💦💦


食いしん坊度は増し、人が食べてるのを見ると
エアー食事を始めるんです!!👶

顔くしゃくしゃにしながら、ぴちゃくちゃと口を動かす(笑)

で、貰えないとしびれを切らしバンバンと
テーブル叩きながら「ゔぅーん!」👶💢

嫌いなものなく、べぇ~って出さないで
食べてくれるのは💮ですが…
ボク、食べ過ぎでないかい❔🐵💦(笑)


ボール遊びもとっても上手でお気に入りの遊びらしいです⚾

あと私が「バッバイバッバイ👋」と言うと
ニコニコしながら手をパタパタします😍

これパパいる時だとやんないんだよなぁ☁(笑)
見せたいのにっ!!😅



そろそろ歯が顔を出すかな❔歯
楽しみだね🎶


そんなボク👶

買い物や外出中、必ずと言っていいほど
「あらーっ可愛いわね💕」
「何ヶ月なの❔😍」
「お目目クリクリねぇ😍」
などと声を掛けられます(¯v¯)

老若男女問わず、毎回毎回必ず声掛けられます(¯v¯)💛

自慢ですみません(¯v¯)💛
親バカです(¯v¯)💛すみません(¯v¯)💛

🐵「ありがとうございますー(*ˊᗜˋ*)」
とか言いながら心の中でドヤってます😏


可愛いですねの声掛けいつまで続くやらーUMAくん💕



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ブログって育児記録にもってこいですね💡🚼😍

さーちゃん妊娠した時点から始めとけばよかった…( Ꙭ)‼︎