こんばんはニコニコ

今日は、アレルギー科を受診してきました。
いつも通りの現状報告。
太ももの注射跡が3ヶ所、大きなアザのようになっていることを伝えたら、お腹に注射するように言われましたガーン
できません!って断りましたが。
お腹に自己注射するなんて、私にはできません!
足は踏ん張れるケド、お腹の脂肪はブニブニ動くから怖いゲロー

アザなんて気にしないから、私は太ももに注射します!

あと、冷蔵庫から出して45分待つのは難しすぎる。
思い出した時にすぐ注射できないと、ずっと常温で放置してしまう。
忘れっぽいので。

自分が45分後に、何処にいるかなんて分かりません。
いつも家にいますが。
ちょっと出かけて、帰ってきて、家のことやって。そんな感じで生活してたら、さっき冷蔵庫から出したデュピクセントのことを思い出す自信がありません。

というわけで、今日は冷蔵庫から出して10分程で注射しました。
常温の時と痛みは変わりません。

あと、注射日お知らせメールサービスも登録しました。
ブログやってなかったら、絶対注射日分からなくなるので。
実は今日の病院の予約も忘れてました爆笑
朝、冷蔵庫を覗いたらデュピクセントが残り一個だったので、それで受診日だと知りました。
朝デュピクセントを確認して良かった口笛

本日の現状画像です。
ブツブツ苦手な方は閲覧ご注意ください。