生涯もっちゃんを愛し続けます…ので、どーか再再放送を。 | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

全国のもっちゃんファンの皆様、
こんばんは…ミ(ノ _ _)ノ


後悔先に立たず…
意味を改めて確認してみます。

してしまったことは(; ̄0 ̄)ノ
あとになって悔やんでも(/´△`\)あぁ…
取り返しがつかないミ(ο_ _)ο



はい…確かに、
えぇ、えぇ…
確かに、最近斉藤和義とか、
B'zとか、もっちゃん以外の方に、
浮気気味でしたよ(/--)/
そこは認めますよ。
認めますけど…(T-T)


わたくし、
秦基博ファンになって、
たぶん今一番悔やんでおります(T^T)


先日の夜、
何の気なしにテレビをフワ~っとつけたんですよ。
なにか面白いのやってないかしら~(*´∀`)…って、


パッパッパッパッってチャンネルチャカチャカさせてたら、


ん!?(゜.゜)

一瞬夢かと思ったんですよ~ホントに。
え!?(゜.゜)
みたいな…。
(つд⊂)ゴシゴシ
(゜.゜)ん?
的な。



一旦ちょっと冷静になってから、
チャンネル一周させたら、

ヒーーー!!(゜ロ゜;ノ)ノ

もっちゃんっっΣ(´□`;)


もっちゃんっっ(/´△`\)


わぁぁぁん、
どしてですかぁぁ((((´□`;))))




先日放送の僕らの音楽、
ご覧になった方いらっしゃいますか?


もっちゃん、カブトムシ歌ってたんですよ~(T^T)

総集編?
テレビ欄に載ってましたか~(T^T)??
秦基博カブトムシって載せといてよそこは~(T^T)



私が、生涯秦基博を愛し続けますと、
誓う、きっかけになった、
私にとって特別な特別な映像です。

ずっとニコニコ動画で観てきたんですけど、

いつか再放送されないかな…(*´-`)
と、毎日祈りながら夢に見ていたのであります…(T-T)


それを、

不意打ちで突然…(T-T)シドイ…

シドスギマズ~(T^T)





顔も声も表情も体型も服装も髪型も
目線もしゃがれ具合も、
これに勝るものはないっっ(`ロ´)ノ
てくらい、

私にとって、
もう手を合わせて拝みたくなるような映像…(T-T)

ギューーーっと胸が締め付けられるような気持ちになるのです…(*´-`)


↓クライマックスが一番痺れるんですが、
ここ、ここ↓


♪琥珀の弓張月~息切れすら覚える鼓動~

生涯~~~


ここの、
♪しょ~おがい~~↑
ってとこ、
何度聴いても、震えてしまいます(((*´-`)))

なんつー声をしてるんだこの人は…。
カメラがグワッともっちゃんを一周するのが、
またいいですよね(*´∀`)背中っ







引き続き、
さらに立ち直れない予感…
(*´-`)もっちゃん…


とりあえずニコニコ動画を観ますけど~…


ではまた~(´∀`)