秦基博が可愛すぎる件① | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

今日は、素敵な動画と出会ってしまったので、
皆様にもキュンをおすそ分け(ノ´∀`*)

朝、この動画発見しちゃったんですよね~
もう、当然遅刻ですよね(ノ∀`)


社会人失格だけど、
秦人としては合格かしらっ(*゚∇゚)σ





(#゚ロ゚#)ハァハァ

(#゚ロ゚#)かわ、




かわゆ~~~(*≧∀≦*)ハッハッ
キューーート(*≧∀≦*)ハッハッ

もうっ、もう少し早くファンになってたら、
この頃のカワユイ秦坊を見守ってゆけたのにっ。

そこら辺のジャニーズや赤ちゃん子役よりも、
イケメンでカワユシっ(#゚ロ゚#)



そそ、その目もお姉さん大好き。



なんですかやね、この座りのいい感じ。
可愛すぎるんですけどっ(`ロ´)ノもぉっ!!




ミ(ο_ _)οはぅ…


たまらん(ノ_<。)
首のチラリズムはもっちゃんからのサービスでしょうか…(*´-`)



写真の1枚目と2枚目、
顔の位置はそのままで、黒目だけが移動してるでしょ~?


これね、目線の先に司会の人が立ってて、
彼らがしゃべる度に、キョロ(*゚-゚)
キョロ(*゚-゚)…キョロ(*゚-゚)
って上目遣いでキョロキョロしてるんですよ。


(*≧∀≦*)キャンキャン


もう、わざとですか?
わざとやってるんですか!?(`ロ´)ノ



チョコンって座って、ちょっと上目遣いで、
しかも口は半開きでしょ?
それでキョロキョロですものΣ(´□`;)


モテる女の仕草ですよねこれは。
こんなんされたらイチコロですよぅミ(ノ _ _)ノ



ギュッて抱きしめたくなっちゃう(#゚ロ゚#)
ヨ~シヨシヨシヨシ(* ̄∇ ̄)ノ

ってしてもいいですかぁっ!!



キュンキュンキュンキュン(*´▽`*)





続きます⇒