いわゆるひとつの舌ですね② | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

すみません。
ベロの話をこんなに熱く語るのは、
おそらく私だけでしょうね…(*´-`)



稲葉のベロから秦基博へ!?
え~って思うでしょ?
まぁまぁ、マニアックですから(*´-`)
遠くに行かないで~(ノ_<。)




もっちゃんの歌詞は、
単語も聞き取りやすくて、

え!?ここなんて!?
なんて言ってるの?( ゚д゚)


ってことはあまりないんですけど、
ただ、ひとつ。


自画像(; ̄0 ̄)ノ


『このうつしよの~*@☆♀◎§%*♂……
ちぎり絵にしましたっ』



ってところ。



え!?何!?
何をちぎり絵にしたのもっさん!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ってずーーっと思ってて、
思い続けて8ヶ月。

昨日ようやく歌詞カードをチェックしたんですけど、



このうつしよのあらゆるいやらしさをちぎり絵にしてたんですね。

ほほ~(。-0-)



もっさんってば、何ちぎり絵にしちゃってるんでしょうねもうっ。



改めて歌詞見ると、すごい歌詞ですよね~。

僕はどうしたらいいですか…(*´-`)って。


こういうもっちゃんもいいですからっ(#゚ロ゚#)
ちょいエロ大歓迎だからっ(#゚ロ゚#)





それでベロに戻ります。


これをね、歌詞がわかったのが嬉しくて
口ずさんでみたんですよ。

このうつしよのあらゆるいやらしさ~♪
このうつしよのあらゆるいやらしさ~(*´▽`*)♪



(*゚-゚)………



やたらベロが動くぞと。
こらはもっちゃんのお口の中のベロ様も、
さぞかし忙しくパタパタしてるんだろうなって思ったら、
ジミ~にキュン…(*´-`)としちゃいまして。

べつにあらゆるいやらしい意味はないですよ(ノ∀`)
あぁ、パタパタしてたんだぁ…って思っただけなんですけど…(*゚-゚)え…




えっ(*゚▽゚)
これだけですが何かっ。






これから左に傾くもっちゃんを観るんです~(*´▽`*)




それでは、みなさんおやすみなさい(*゚▽゚)