最近の悪運~全てはここから~ | 愛媛の占いセラピスト安珠

最近の悪運~全てはここから~

おはようございます!ウインク

安珠です

 

昨日はハッシュタグをつけたおかげか、いつもより多めにいいねが…

少しだけね…笑

ありがとうございます

 

無職って響きが悪いけど、17年シングルマザーでやってきて

がむしゃらに走ってきてやっと休憩…って感じです悲しい

 

成人した息子のことは安心なのですが、まだ中学生の娘がいるので

まだまだ休憩はできないのですが…

 

一旦休憩ですね照れ

 

退職した時の社長の言葉が今になって沸々と怒りが沸いてきて

イライラしてたら、師匠が

辞めさせてくれたことに感謝だわ!そんなところにいて安珠ちゃんが腐ってしまわなくてよかったハート

っていってくれたんですね泣き笑い

 

この数か月そこにいて自分が自分じゃなくなってくのをただただ見て見ぬふりして我慢していた…

そんな状況でした

 

自分の思いどうりにならない奴は排除する…そんな経営者

自分の意見は通らない

国の給付金をお願いしたら「めんどくさい」

従業員の体調不良も知ったこっちゃない

そんな経営者

パートの人たちは悪口ばっかり…

知らんふりして時が過ぎるのを待つ休憩時間

 

一緒になって悪口を言うのは自分のエネルギーもとられるし

波動が落ちてしまう

 

だから知らんふり

 

そんな場所から強制終了かかったわけですえー

 

その間に占いの会社の講座を受けていたのですが

またまた冷静な判断ができない状況なのに

本講座を受けると言ったら…

 

50万円!!!

 

はい!頑張ります!!笑笑笑

 

だめじゃーーーーーーーーんんん!!!!!

 

もうやる気だったのよ

 

師匠に止められ断った次第です真顔

 

占いの会社に入ったからって稼げるとは限らない

うまいこと話しするからつい自分もって思っちゃう

 

そもそもそんな会社にいる状態ではほぼ鬱状態だったのに

冷静な判断なんてできるわけがないチーン

 

気をつけましょうね笑い泣き

 

自分でこつこつやるしかないのかな…って思いました

 

それにまたお仕事探さなきゃですプンプン

くううううううう!!!

めんどくさい!!!滝汗滝汗滝汗←気持ち悪いw

 

なので安珠は、しばらく休憩して、また社会にでますキメてる

 

夏は推しのライブも待ってるし!

楽しいことして波動あげてやりましょう!!音符

 

 

そんなこんなで、今はお客様に素敵な鑑定を提供できてますハート

 

本業がなくなったら先の不安もあるけど、精神的には安定して良いですねおねがい

 

こんなに人生穏やかなんだ~って思ったの何年振りかなえーん

誰かに腹をたてなくてもいい

体が痛いなんてこともない

命令されなくて済む

だんまりきめなくていい

悔しい思いしなくていい

 

素敵です…泣き笑い

 

占いのお仕事を本業にしたかったので

腹はたつ辞め方だったけど、よかったんですねニコニコ

 

今はそう思えます

 

ありがとう

 

ちょっと長くなりましたお願い