#だれかに教えたいこと | 愛媛の占いセラピスト安珠

#だれかに教えたいこと

だれかに教えたいこと

おはようございます!

安珠です爆  笑パソコンから投稿なので絵文字使いやすい笑

 

安珠本業を退職しましたプンプン

つまり只今無職です!!

7月初っ端から何を言ってんだ!って感じですねニヤリ

でも、これ…実はレイキBOXに入れた願い事のおかげなんですニコニコ飛び出すハート

 

 

#だれかに教えたいこと

です!!

 

 

レイキヒーリングを使って願いを叶えますハート

 

ずっと辞めたいなと思っていましたがなんせ8年務めた所なので

なかなか勇気が出なくて毎日気を病んでいましたネガティブ

毎日お腹を下して…胃が痛くて痛くて…

ストレスも凄く、手も過剰に使用で関節痛で指が曲がらず魂が抜ける

死んだように仕事に行っていました

 

私は何のために仕事に行っているのか?

生活のためなんですけど、仕事ってそれだけじゃダメですよね?

やりがいや人間関係全てが揃うのは正直難しいかもしれません

でも、やっぱりそうでありたい!!

強く願っていましたウインク

 

それに、旅行にいくので臨時収入〇円はいりますようにと

願いました照れ

そんな願いもOKですよ!!OK

 

それも今朝叶いました!笑

びっくりしてウケました笑い泣き

 

 

ありがとうございます!!!!笑

 

 

レイキは凄い!ということ。

 

 

不可能を可能にする魔法みたいなBOXです照れ

 

只今6月分実施中なので、次回は7月満月 7月22日満月開始

一緒に願いをかなえましょうかに座ニコニコ

 

ではパー

 

LINE登録お待ちしております➡https://lin.ee/LJIEI4

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する