お久しぶりです!(∀`*ゞ)テヘッ


また、悪い癖が出てきました…三日坊主😂


頑張ってみたけど、毎日って難しいね💦


あ、安珠 名前 変えてみました!どぉ?笑


どぉって聞かれてもね?😅


愛媛在住 安珠が 何者かってパッと見分かるように

占いセラピストって事 書いてみた♪


この1ヶ月…安珠は 春休み満喫してましたww


20年振りの東京へ✈️𓈒𓂂𓏸

わぁーーーーー👏👏👏


娘のために頑張りました!!

なので…4月は金欠です😂


焼肉も食べずひっそりと…🤤


愛媛から東京って…ほんと高いね…

とんでもねぇ〜わ💦

いつも、マイカー🚙💨であちこち行くので

飛行機なんてほんと20年振りくらいに乗りました!


もう 化石だわ私😂👏🏻


なにもかもキョロキョロ!!

たいへんっ!


でもでも、ほんと楽しかった💓🥰


って、まぁその話は置いといて〜笑


最近は ひと粒オルゴナイトを作ってました♡

めた可愛い💗☺




かわいくなぁぁぁい?!🥰💕




あっぷ⤴️


龍がいるよ〜ん🐉✨


はぃ、可愛い♡


ひと粒なので、この中にはパワーストーンひと粒入ってます!!



いつも大きなオルゴナイトを作ってるけど

持ち歩いて欲しいので、キーホルダーにしました!


ぜひぜひ‼️持ち歩いて頂きたいんです!


お好きな石で作れますので♡


ふぁぁ〜🥱月曜日…1週間STARTぉ〜💦

もう、憂鬱すぎるw


みなさん頑張りましょぉね



ではでは!


安珠Shop https://miracle-anzu-shop.stores.jp/