先週 発売となっている、プレジデントウーマン3月号
 
その中の特集「私たち、新しい働き方はじめました。」のページで、
なんとなんと!私をご紹介頂いています
 
 
 
お教室に来て下さる方だったり、現場でお話する方にはお伝えしていたりするのですが、
私、最初からフードの道に進んだわけではなくて、
もともとはメーカーのOLさんをしておりました
しかも、食とはまったく関係ない業種
 
そこから、自分のやりたいことを考えて、出来る事をやっていって、
ご縁とかチャンスとかきっかけとか、流れに乗っていたら、有り難いことに今がある、という感じなのです
 
前職のOLから、まったく違う職種に転身した人の例、とのことで、
インタビューを掲載させて頂いています
 
 
私なんかでよいのかなーと思いつつ、今 何か自分のキャリアで悩んでいる方の参考に少しでもなれば嬉しいです
 
しかし、やはりあの文字数ですべてを語るのはなかなか難しい💦
と思っておりましたが、そこは学生時代のバイト仲間だった敏腕編集・ライターの子が素敵にまとめて下さっています^^
 
 
せひお手に取ってみてください!
 
 
そして、取材にご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!
 
 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒  からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです



にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------