街にクリスマスの雰囲気が増え始めた今日この頃

 

丸の内エリアに置かれているフリーペーパー「Marunouchi Paper(マルノウチペーパー)」も、クリスマス特別号の配布が始まっています

 

このクリスマス号の、ホームパーティページのスタイリングを担当させて頂きました

 

 

以前、OLとして仕事をしていたこともあり(残念ながら丸の内エリアではなかったのですが)、このお話を頂けた時はとても嬉しかったです

 

     

 

 

今回いつもの撮影と違ったのは、

スタイリングに使うお料理、テーブルウェア、お花、すべて丸の内エリアにあるお店のもので作り上げるということ

そのため、各お店、たくさんの方々とお会いし、お話し、このページが出来上がりました

どのお店も素敵なのですが、そこで働かれている方も素敵な方が多くて

私自身大変楽しく、このお仕事をやらせて頂きました

 

 

丸の内エリア、改めて足を運びましたが、とても素敵な魅力的な街ですね!

また訪れたいと思いました

 

 

ペーパーの内容はweb siteでもご覧頂けるようです

http://www.marunouchi.com/feature_jp/mp/mp1611_fbook/index.html#page=1

 

ぜひ見てみて下さい

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒  からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです



にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------