週刊誌なのでもう店頭にはないと思いますが・・・💦 ご報告です

 

週刊女性9月20日号

「とにかく秋なすをおいしく食べたい!」というページのスタイリングを担当させて頂きました

 

レシピを考案されたのは、料理研究家の枝元なほみ先生

いつかお会いしてみたいとずっと思っていたので、今回ご一緒出来てとっても嬉しかったです

 

現場に着いてみると、大小様々ななすが用意されていて、

なす好きの私は大興奮!

 

 

どのレシピもとっても美味しいんですー♡

同じ「なす」という食材を使っても、ここまで違う味になるんだ!と食べるほどに納得

 

特に「おおっ」と思ったのが、変わりなす天

なすの皮をむいて、鶏肉とまとめて一口大にして揚げるんです

そして、なすの王道ミートグラタンに使った、枝元先生のミートソースがこれまた絶品で♡

これは出たら一番に作ろうと心に決めていました

 

 

ここまで書いておきながらもう店頭にはないと思いますが・・・(涙)

ご報告でした

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒  からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです



にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------